FOSSETTE

News

2020.03.05

卒業式の袴レンタルをご利用の皆さまへ

●2020年2月28日更新

日頃よりトータルスタジオフォセットをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

現在、トータルスタジオフォセットでは、新型コロナウィルスの影響による、各校の卒業式が中止になった場合のお問合わせを多数頂いております。

ただいま、皆さまにご安心頂けるよう、キャンセル等についての今後の対応を検討しております。

決まり次第、当ホームページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

●2020年3月5日更新

各大学・専門学校様より、卒業式の中止決定、式典の一部変更の発表があり、残念な思いをされている方も多いと存じます。

 

卒業式が中止でもそのままおでかけされたいというご希望のお声も多く、弊社では卒業式袴とお仕度サービス(着付・ヘア・メイク・記念写真)は通常通りお受けできる体制を整えております。

 

キャンセルをせず、お出かけをご希望されたいというお客様にはせっかくの機会を、より楽しんで頂きたい当社の思いから、当日おひとりでの撮影はもちろん、お友達同士、御家族、カップルなど、ご希望の色々なパターンお撮りさせて頂き、そちらの全データをプレゼントをさせていただきます!!

 

また、弊社で着物レンタルされていないお友達もご一緒にご来店の場合、お友達もお出かけ用着物レンタルを2万円にてサービスさせて頂きます。(ヘアメイク着付け付)

※事前にお問い合わせください。※当日衣裳合わせとなります。

お出かけせず、お友達との記念撮影のみも承ります。詳しくはコチラご覧下さい。

 

卒業式中止が決定した学校の袴レンタルのキャンセルをご希望の場合、前撮り時のサービス料金を差し引いた衣裳レンタル料金全額返金にてご対応させていただきます。

(お問い合わせいただいた方には、返金方法について、3月末までにご連絡いたします。)

ご予約日前日までにご契約いただいた店舗へご連絡をお願いいたします。

 

この度はとても不安、残念なお客様が多いと存じます。ご相談等お気軽にお問い合わせくださいませ。

Pageup